☆彡




こんにちは!

表参道の美容室『OROvivo(オロビーボ)』でフロアマネージャーをしてます、猿田優です🐵



B型天秤座の21歳女子

あだ名は猿、猿ちゃん(多)、おさる

アニメ、漫画初心者のアイドル好き


音楽やってみたーい!
綺麗な文字を書きたーい!
浴衣作りたーい!
ダンス踊れたらなぁー!
英語とか喋りたいー!
マラソン出てみたーい!
と、やりたいこといっぱいです(´-`)



文字を書くのはすごーく苦手ですが頑張らせて頂きます!









そして


初めての投稿は、


【私が胸キュンしたスタッフのワンポイントスナップ(分かりづらい)】


です!




f:id:sarutayou:20150709211248j:image


こちら、スタイリストのarisaさんの御御足です!

パッツン黒髪ウェービーヘアーで、かっこよく、でもスタッフルームでパンダ🐼の映画を観ていたりするかわいいスタイリストさんです✴︎



普段はヒールも履く人が靴下にスニーカーを履くというGAP・ギャップがたまりません…
白黒にしちゃったのですが、ネイビーのワイドパンツをはいていてそれがすごく良いのです❤️

特にカット椅子に座っている時の靴下チラ見えは眼福でございます!














このような感じでスタッフの方々も紹介できたらなぁと思っています!

そして私の趣味嗜好日常も織り交ぜつつ…(´-`)




どうぞ宜しくお願いします❤︎