凍らせるとクセになるー!






本日も1日お疲れ様です!








私はとりあえずいろいろ凍らせてみるのが大好きです。
外れたことはほぼ、無し👐👹!









今回は、


『メープルカステラ🐻🐝』



凍らせると中はしっとり❤︎カチコチ!
外側はフカっ!


あと、なにより口がパサパサしないのです!
最高です!
良いことしかないです(´-`)

f:id:sarutayou:20150710231126j:image


カステラだけじゃなくて、
フィナンシェ
とか
どら焼き
とか
とか
ケーキ
とか
焼き菓子は凍らせた方が良い!
断然美味しくなります!


私も、意外と美味しいじゃん!てものを探し中なので見つけたらまた報連相します(´-`)













そして今日の【スタッフワンポイントスナップ】的なものは


f:id:sarutayou:20150710233245j:image


同期のナカジマアミです!

夏柄?のワンピース
一緒に買い物行きましたー!

絶対どこかボタンが開いててやばいです…
ここまでポイント持ってこられたら撮るしかないです!



この格好でスパも頑張りましたーっ
BROOKLYNさんありがとうございました!











今日金曜日だから、電車めっちゃ混んでるけどまた等々力にゃんこ追い回して帰宅します❤︎


f:id:sarutayou:20150711001550j:image


お疲れ様でした(´-`)